アジアの好奇心~KajengKliwon
アジア(とりわけ島)はなぜ好奇心をかきたてるか?その疑問を追究したいと思います
ブログ内検索

気になるワードで検索ください

ex)ヴァルター・シュピース

カテゴリー

★ブログランキング参加中。何か感じたらクリック下さい!

★こちらもよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
★コメントもよろしく!!

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

trance trance

Author:trance trance
アジアに惹かれるこの感覚をネット上のメディアなども使って具体化、普遍化させるべくブログに取り組んでいる。目標300記事。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

勝手リンクです。ご不都合な方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。

月別アーカイブ

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
箸で食べる★雑貨018
2008/07/12 01:38 [Sat]
category:Pasar1(雑貨)
ホントは何でも手づかみで食べると、身体の奥底に潜む野生のようなものがムクムクっと起き上がってきて「生きるために食ってる」という感じがして好きなんだけど・・・

箸で食べないとね・・・

シンプルな寄木細工の木のお箸 525円


シェル(貝殻)がはめ込まれた上品なベトナムのお箸 472円

以上、アジアの古布ギャラリー正蔵

台湾では、女子学生もタクシーの運ちゃんも、普通に皆かばんから「マイ箸(&スプーンのセット)」出して食べていた。屋台でも、食堂でも、ホテルの朝食時にも・・・。

台湾で皆が持ってたステンレス製の箸付

手作り箸袋 (マイ箸付き) 2,500 円
台湾的真貨

こちらはベトナム製の箸袋

少数民族手織りはし袋 315円
ベトナム雑貨yahiro

こちらも安いなぁ・・・

箸 ゾウ刺繍ケース入り210円

<おまけ>
マイボトルに。ベトナム製ポット

ポット 1,680円 (こちらも残り1個、赤のみのようです)
以上、漆器くにもと

タグ : マイ箸

trackback --    Comment(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


