アジアの好奇心~KajengKliwon
アジア(とりわけ島)はなぜ好奇心をかきたてるか?その疑問を追究したいと思います
ブログ内検索

気になるワードで検索ください

ex)ヴァルター・シュピース

カテゴリー

★ブログランキング参加中。何か感じたらクリック下さい!

★こちらもよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
★コメントもよろしく!!

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

trance trance

Author:trance trance
アジアに惹かれるこの感覚をネット上のメディアなども使って具体化、普遍化させるべくブログに取り組んでいる。目標300記事。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

勝手リンクです。ご不都合な方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。

月別アーカイブ

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
マルガサリ版桃太郎★Movie022
2008/08/15 22:34 [Fri]
category:Movie
先日、Topicsで紹介した[過去記事:在インドネシアの皆様★Topics005]、間もなくインドネシアで公演がある、マルガサリ版桃太郎のMovieがYouTubeにアップされた。取り急ぎ情報まで。


マルガサリ桃太郎2007ダイジェスト第1〜2場


マルガサリ桃太郎2007ダイジェスト第3場


マルガサリ桃太郎2007ダイジェスト第4〜5場

タグ : ガムラン マルガサリ マルガサリ版桃太郎 インドネシア公演

trackback --    Comment(4)
この記事に対するコメント

「桃太郎」は初めて見ました。
意外にもユーモラスな面がなかなかに印象的ですね。
ガムランによる音響効果はさすがです。
また遊びに来ます!
【2008/08/16 00:39】
URL | fukusuke #- [ 編集 ]

fukusuke様
ご訪問、コメントありがとうございます!

私も「桃太郎」初めてです。エキセントリックです。

インドネシア公演を間近に控えて、マルガサリの方々の士気も高まってきているそうです。

またのお越しをお待ちしております!
【2008/08/16 23:10】
URL | trance trance #mUq88ZHE [ 編集 ]


こんにちは。

私のブログでも再度ご紹介させて頂きました。
残念ながら、私は仕事のため、インドネシア不在(泣)。

公演者サイドないし、新聞社サイドで情報をキャッチし、既にアプローチしているかもしれませんが、現地法人向け新聞は、いつもニュースを捜しています。
今回の公演なら、広告料なしで、告知してくれると思います。
もし公演者サイドがご存じなければ、知らせてあげて下さい。
駐在員及びその奥様達は、かなりの情報をこの新聞に頼っています。

http://www.jakartashimbun.com/
じゃかるた新聞

もちろん新聞社からも公演日には取材に行くとは思いますが。

公演が大成功することを日本の地より祈念します。
【2008/08/17 22:33】
URL | MASAKI #tFt0Pax. [ 編集 ]

MASAKI様
ご訪問、コメント、貴ブログへの記事掲載、じゃかるた新聞の情報、いろいろと本当にありがとうございます!

じゃかるた新聞の件は、公演者にぜひ伝えます。

かくいう私も日本から成功を祈るのですが・・・。

とにかく、ありがとうございます!!
【2008/08/18 11:46】
URL | trance trance #mUq88ZHE [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


