アジアの好奇心~KajengKliwon
アジア(とりわけ島)はなぜ好奇心をかきたてるか?その疑問を追究したいと思います
ブログ内検索

気になるワードで検索ください

ex)ヴァルター・シュピース

カテゴリー

★ブログランキング参加中。何か感じたらクリック下さい!

★こちらもよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
★コメントもよろしく!!

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

trance trance

Author:trance trance
アジアに惹かれるこの感覚をネット上のメディアなども使って具体化、普遍化させるべくブログに取り組んでいる。目標300記事。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

勝手リンクです。ご不都合な方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
無印良品ネットストア★スポンサーNews!
2008/03/17 19:22 [Mon]
category:Topics
新生活にもぴったりの、人気の商品も豊富に品揃え!
ひとり暮らしやふたりの部屋の作り方などのアイデアも満載!




転居が多いので、家具類は無印良品のものが多い。理由は、店舗があちこちにあること。
それと、棚などの商品にモジュール系のものが多いので、転居前と転居後の部屋のスペックが少々違っても、ちょっと買い足したりして手を加えるだけでピタっと合うようになるから便利だ。

ショップをダラダラ見ながら選ぶのももちろん楽しいけど、ヘビーユーズの商品ならネットストアでも十分だな・・・と思う。日用品も雑貨も衣類も一緒に買えるし・・・。

[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト
trackback --    Comment(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。