アジアの好奇心~KajengKliwon
アジア(とりわけ島)はなぜ好奇心をかきたてるか?その疑問を追究したいと思います
ブログ内検索

気になるワードで検索ください

ex)ヴァルター・シュピース

カテゴリー

★ブログランキング参加中。何か感じたらクリック下さい!

★こちらもよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
★コメントもよろしく!!

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

trance trance

Author:trance trance
アジアに惹かれるこの感覚をネット上のメディアなども使って具体化、普遍化させるべくブログに取り組んでいる。目標300記事。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

勝手リンクです。ご不都合な方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
便利すぎる!!TSUTAYA DISCAS★スポンサーNews!
2008/04/05 16:06 [Sat]
category:Topics
いやいや・・・本当にビックリ。
ツタヤのネット宅配DVD/CDレンタル♪ TSUTAYA DISCAS 
[人気]という言葉につられて[Aプラン]というのに会員登録してみた。



入会金、配送料、延滞金 0円 ホンマ~?と思われるかもしれないが、ホンマに便利です。
Aプランとは
TSUTAYA DISCASにはいくつかプランはあるようだが、Aプランは
[月額1,974円で最大8枚/月]借りられるプラン(8枚以上は2枚693円で追加可)

借り方
借りたいDVD/CDはパソコンで予約して、優先順位の高いもの順に「予約リスト」に入れておけば、2枚一組でメール便で送ってくる。もちろん種類は豊富だし、検索やカテゴライズも充実してるので、「何観ようかな~?」というときも適当にセレクトして予約リストに入れておけばいいわけだ。

いいところ
たとえば1ヶ月で観たい(聴きたい)DVD/CDを8枚予約リストに入れておけば、順次送ってきてくれる。なので人気の作品でも予約リストにいれておけば、優先的にレンタルできる。(2枚の返送が確認されたら次にリストの上位に入れている2枚が届くというシステム)

返し方
で、返すのは郵送・・・と聞いて、「そりゃ無理ッ!」と思われた方もいると思うが、非常に便利だから心配しなくていいと思う。ちょっと感動したので、画像入りで説明すると・・・

●まず、こういう感じで届く。とっても薄い。
Image164.jpg
●で、この黄色いところをペリっとすると、住所も切手も貼ってある返信用封筒に変身する
Image165_20080405162619.jpg
●封筒裏面には使用説明も記載されている
Image166_20080405162631.jpg

TSUTAYAは近くにあるけど、いつもの駅の出口とは反対側から出ないといけないとか、遠回りしないとあかんという人も意外に多いと思う。で、忙しいと帰路のそういうのは非常に面倒なもので、行きたいけど借りに行けない、あるいは返しに行くのが面倒とか、遅れていつも延滞料発生・・・という人も、ポストぐらいは会社の近くや駅までの道中にあると思うので、まあとにかく便利。何よりこの配送、返送のコンパクトなパッケージに感心した。

今なら最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中(最大8枚まで)
*会員登録にはクレジットカードが必要。

[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト
trackback --    Comment(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。